![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/ed/e85f147d2052295baa6880329af72abb.jpg)
今日は、U5をお外に出して観察することに。
C100と比べると、めっちゃマイナーU5やから・・・
興味津津!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/ad/1cb251371ae4d6ba45003d084b9ad671.jpg)
50ccやけどね、100km/hフルスケールのスピードメーターです。
時代を感じるねぇ、ハンドル周りの錆びと比べると妙にきれいや。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/b1/050669db9f2c1943a6054fc0ff43375b.jpg)
ブレーキレバーはキズひとつ無い、
ハンドルSWと一体式の指示器は、個性的ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/77/4639cebb7c41ec6b8b709c4b618704a4.jpg)
アクセルワイヤーは、ハンドルの中を通ってました。
昔のホンダと同じやね。
メンテナンス性は悪いんやけどなぁ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/bd/f51eafb08cf2a614e77867f20a4694aa.jpg)
ミラーはサビサビやけどね、
オリジナル!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/ee/836330ccda146a1881163e6e7234a5fe.jpg)
鏡はきれいやから、よかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e4/85e27c9515970a985fd4114c670854f3.jpg)
左には、チョークレバー。
この頃のオートバイは、小さい部品でもメーカーごとの個性があったもんですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/2e/b7d5d128c94541329324633f1f3fd516.jpg)
当時物のレッグシールドは健在です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/13/3451c15accdebfb1152bba25cc3117f5.jpg)
補修の跡はあるけどね、欠損がないだけでヨシとしましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/ae/45a797069f0a2315b34d2d6d94e0c781.jpg)
こんなんはじめて見たね、2分割のレッグシールド!
ヤマハ、すげぇ~!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/a4/975449c68f7f868f00bdfd6c44e3dae1.jpg)
キーは純正オリジナルです、バッチグ~や。
まだまだ動かへんけどね~
(^_^)v