~ 重慶どんぶらこ ~

2012年3月から2015年5月まで約3年間の
メイフィ重慶生活日記です。
♪人生どんぶらこっこ♪

春節ボラカイ旅行 6日目ーその2

2013年06月29日 15時53分03秒 | 旅行フィリピン ボラカイ
本日2本目のダイビング、通算で77本目。
ポイント名は、プンタブンガ。
この1本が、今回の旅行のラストダイブです。

しか~し、船を待っていたら、突然のスコール。

 

アイランドホッピングに行く人も、避難。

ちょっと出鼻をくじかれましたが、雨もあがり出発です。



ゆっくりな海流に流されながらのリラックスダイビング。
しかし、今回のメインが・・・わかります??

 



亀さん、お昼寝中。

 


しばらくすると、ゆ~っくり動き出したので、一緒に並走じゃなくて、並泳?してるところを
撮ってもらいました♪

 


撮ってくれてるガイドさんを撮る。

 


そして優雅に去っていく亀さん。

 


最後にありがと~~~




今日のお昼は、ボラカイにできたばかりのマック。
ボラカイは、チェーン店の進出は拒んでいたみたいだけど、スタバもマックもできちゃいました。

 


テイクアウトして、ダイビングショップの前のビーチでいただきま~す。

 


中国で食べるより美味しい気がする。
丁寧に作っているような感じ??


そして今日の夕焼けは、とーってもロマンティック

 



日が落ちると、また空の色も変わっていきます。

 


この2枚は、ホテルの部屋からの写真ですが、同じ空をダイビングショップのMasayoさんも
撮っていたので、ビーチの画像をいただいちゃいました。

 



滞在中で一番の夕焼けでした。


夕飯は、ホワイトビーチを、ステーション2からステーション1に歩いていくと
白いキレイなDISTRICT BORACAYというホテルがあって、その1階にあるイタリアンレストラン、カルーソへ。

ビーチ沿いのオープンエリアは混んでいたので、冷房きいてる室内へ。


ちょっとムーディーな感じで暗めなので、写真があんまり撮れませんでしたが、
ワインのお共に・・・

 

 


あとはパスタをいただきました。
お値段は、ariaよりは高いかな~ ワインのせいかしら?
まぁ、涼しかったし、雰囲気はよかったです。
ただ混んでたので、お料理なかなか出てこなかったけどね。




7日目へつづく・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿