《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

そうだったのね。

2013年01月24日 21時55分28秒 | Weblog
前回、前々回の記事の流れを説明してしまいますと、

徳川慶喜さんで♪ファイトのCMを想起して、

「ファイト」を歌ったのが中島みゆきで、

それが、奥菜恵さんがツイッターで「白い猫になりたい」とお書きになった日でありまして、

「狼になりたい」はやっぱり中島みゆきの歌で、

じゃあ、ってんで、「白い狼になりたい」と洒落てみたんですが、


オマージュが会田誠的過ぎて伝わりませんでしたか?
ぶらぶら美術博物館でとても感動した夜でしたので。

会田の足元というか、足の小指の爪にも及ばない?それは失礼ぶっこきました。


で、CMの♪ファイトを歌っているのは満島ひかり嬢だったんですね。



「GIVE PEACE A CHANCE ~平和を我らに~」さん、
貴重な情報をありがとうございました。



これはJR総武線飯岡駅ではなくて銚子電鉄の駅らしいんですが、
飯岡駅自体が、『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の時代の佇まいではなくなってしまっているんですものね。
こっちの方が、まだ面影がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿