《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

良き事聞く

2006年04月06日 02時18分11秒 | Weblog
『たくさんの愛をありがとう』を
見逃してしまった天罰で、
睡眠サイクルが狂ってしまって、
こんな時間にブログの更新です。

しかし、こんな時間にネットに接続した甲斐がありました。
奥菜恵さんの映画出演決定の情報を入手することができました。
大手新聞社の情報なので、転載は一応避けておきますが、
(大逆罪+著作権法違反 にはなりたくないもので)
『犬神家の一族』ですよ。市川昆監督作品。
松嶋菜々子さんが久しぶりに映画に出るということで、
話題になっていた、あれです。

ただ、竹子の娘役というのが、どういう人物だったか
思い出せません。
思いっきりわがままな娘でしたっけ?


竹子を演じるのは松坂慶子さんですが、
東宝系作品に松坂さんはちょっと違和感を感じます。


いつになくまじめな〆だ事。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (m)
2006-04-06 06:47:41
演技力は要求されますがちょっと残念な役どころです。珠代が絶対に似合うのですが、それは芸能界の政治力の話でしょうね。
返信する
『犬神家の一族』製作発表( 2007 年公開) (megnow)
2006-04-06 07:21:05
映画「犬神家の一族」(2007年公開)

http://www.toho.co.jp/lineup/inugamike/welcome-j.html

製作発表 4/5角川大映スタジオ(東京都調布市)

「サンスポ」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040601.html

「芸能:MSN毎日インタラクティブ」(写真多数が嬉しいですね↓)

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/05/index.html
返信する

コメントを投稿