《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

まあ、一番の特等席だな。まあー、平べったいかあ、丸いかあ、上げてみてからの、お楽しみだ。

2007年01月28日 22時06分11秒 | Weblog
ヤフ●オークションで落札した商品が到着した。

奥菜恵さんのサインが入ったビーチサンダル。

このプレゼント企画が「アップ・トゥ・ボーイ」で

あったことは、はっきりと記憶に残っているので、

このサインは本物と確信している。信じているから、

私には次のことがとっても気になっているのである。


①奥菜恵さんはこのサンダルを
 お履きになったことがあるのか?

②当選者及び出品者(同一人物である可能性あり)は
 このサンダルを履いたことがあるのか?


えっ?私?私が奥菜恵さんのサインを踏んづけるなんて
そんなことするわけないじゃないですか!


しかしさぁ、アイドル(当時)にサンダルにサインさせるって、どういう発想なのよ!ま、奥菜さんサイドの提案だった可能性も充分ありえるんだけどさあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿