《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

六大学野球、1階席から見るか?2階席から見るか?

2009年04月29日 08時42分17秒 | Weblog
長すぎるバットを振る子花草薺 高橋白崔(090429読売 四季)

別名はちょっといただけないが、両の手にハートをまとって愛くるしい姿。
「薺」“なずな”の漢字表記を初めて知りました。仕事柄、いや、もう、お恥ずかしい。

それにしても今日のタイトルは上手いなぁ。
われながら、われ褒めしてしまう。
奥菜主義革命家としての年輪を感じさせるわ。

早法4回戦が夢と消えてしまったので、今日はごろ寝の昭和の日。

あ、私はどちらかというとフランス革命山岳派の流れをくむ2階党、
ホームランの軌道を見下ろしたときの感激が原体験。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿