《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

お星様には浪漫を感じないタイプでして、私

2020年09月10日 18時55分27秒 | Weblog
ここ最近お騒がせの「ドコモ口座」という文字を
新聞やネットの記事で初めて目にしたときに、

《どこもろ座》

と読んでしまった人、はい、手を上げて!

そのとき、
「どんな劇団だ?」と思いましたか?
それとも、
「そんな星座あったか?」と思いましたか?

私は前者でした。いまだに「どこもろ座」に見えてしかたありません。

被害者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そしてヘラヘラしていると、自分だって被害に遭う可能性が充分にある
恐ろしい事件だということも理解しつつも、

この書き込みは断念できなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿