《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

涙でストライクゾーンが見えない

2006年04月29日 23時54分00秒 | Weblog
29日 六大学野球の結果

立教 2-16 法政(観衆6000人)
慶應 7-0 東大(観衆3000人)

土曜日の試合だというのに観衆3000人?これはひどい!

どうやら第2試合は観客が入らないらしい、という情報が
第1試合開始前から球場内では流れはじめ、
立教先発の菊池投手の精神的動揺を誘ったらしい。

菊池投手 今日の戦績
0回2/3 打者7 被安打0 四死球5
0安打で1イニングもたず、お気の毒に。

かと思うと同じ立教の増田投手は
1回を打者2人7球で終えている。
打者2人で、ということは牽制かなんかでアウト1を
稼いだということですね。


結局歌彦さんは歌之介師ではないということが分かり、
そのうえ、16時まで仕事だったもので、
池袋演芸場へは行きませんでした。
こんどは5月3日に池袋演芸場へ行くつもりです。

今日はのべ3000人の警官が池袋西口派出所の警戒を
行っていたらしいが、肩すかしでごめんね。
ちなみに今日の池袋西口派出所には
国旗は立っていましたか?


私も飛行機は大嫌いです。
奥菜恵ファンクラブmeg now F.Cが募集した
「オーストラリア ケアンズ旅行」
にも参加しませんでしたし、
「羽田から飛行機で大阪・松竹座へ行き、奥菜さんの舞台を観る」
というツアーにも参加しておりません。
もう四半世紀近く飛行機には乗っていません。
木更津沖を旋回するときの気持ち悪さがどーしても嫌いです。


今日の仕事は所沢ででしたが、
今日の記事は所々にフィクションがあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿