《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

見せ方よりも、内面から出てくるものを大事にしたいですね。

2009年01月21日 22時09分15秒 | Weblog
雑誌「ecocolo」No.35 March 2009 掲載の
奧菜恵さん関連の記事『美人度アップのカンタンマナー』より


髪型が、いまの研ぎ澄まされた恵さんの輪郭にぴったり!
黒髪がお美しい!
そして犬の刺繍がされている帯!
一億一千万日本人の中で、ワンちゃんの刺繍帯が似合うお方が、
果たして何人いようか?
ワンちゃんの帯ですよ?
気に入っちゃったなー、この帯。
ていうか、この帯を見事に着こなしてしまう我等が盟主に、惚れ直したぜ。


併せて、映画『罪とか罰とか』での
奧菜恵さんの役名とか、役柄がこの誌面で、やや明らかになりました。
役名は、マリィ。
マリーではない。ましてやメリーでは尚更ない。
役柄的には
“強盗団の中でも最も凶暴な存在を熱演。”
“トリオで強盗をする、ぶっ飛んだ役”

「私は役柄を日常に引きずってしまうところがあって、
 今回の役はあまりにもヒステリックだったので、
 周りは大変だったかもしれません(笑)。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿