《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

。水が顔面に襲ってくる)「バカ、やめろよ」(水がやんで顔をぬぐいながらなずなを見る典道)(ホースを

2007年03月21日 10時11分27秒 | Weblog
良い知らせは悪い知らせと共にやってくる  

~~白瀬中尉~~


発:革命的奥菜主義者同盟中央闘争委員会
宛:恵愛なる同志及び連帯せる労働者、農民、技能者、小商工主、学生、市民諸兄

奥菜恵さんがハリウッド映画に出演することが明らかとなった20日未明、我が革命軍事委員会主力部隊は敵=『女性自身』のゲリラ的反転攻勢受けた。当方の損害軽微なり。敵の挑発に乗ることなく、冷静、沈着、各自の部署を守られたし。加えて革奥同同志諸君においては下記なる行動を起こされんことを要請す。


             記

1,来る3月24日を国際佐田山デーとして世に周知させよ。          

2,3月24日に渋谷へ結集せよ。

3,その際、見えるところに何か黄色いものを身につける
  こと。
  
4,3.24渋谷を奥菜イエローで染め上げよ!


追記

日ごろの頑張りを見せてやろうよ!
食事! 睡眠! モンダミン!

立て!革奥同、奮い立て!
奪い去られし祝福を
正義の手もて取り返せ
『女性自身』の力何物ぞ


さ~て、今日も行くぞ、シアターコクーンへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿