《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

嶋田君のために、

2007年01月30日 22時05分12秒 | Weblog
セリフ起こしが本当に最終段階に
来ているものですから、
今日もタイトルはこんな感じです。

画像は隔駅急行の電車にラッピング広告を
貼り付ける奥菜恵さん。



今夜は久々に株の話。

隠し球旅客鉄道 +4000円(売買単位1株)万歳!
隔駅急行 +10円(売買単位1000株)万歳!

サイバー●ージェント -10000円(売買単位1株)万歳!


隔駅急行は小田原急行とのM&Aも材料になりつつある模様。
今後、一瞬の棒上げがあるのかな?

でもね、日経平均が昨年最高値の水準に戻ってきたのに
隠し球旅客鉄道も、隔駅急行も、地元鉄道も、
昨年最高値の水準にはほど遠い値です。
どうぞ、買い方でご参入ください。
特に隔駅急行株が850円を超えてきますと、
ディビット・ロイド・グローバー画伯にもう一枚
奥菜恵さんの肖像画を描いてもらう資金が
捻出できるんですよねー。行け行け850円超え!


大江戸電力の値動きも、すごいんですが。
何しろ今年に入って、過去10年来高値を
何度も塗り替えているんで。
でも、配当を楽しみにしている銘柄だし、
2株しか持っていないし。
やはり頼みは隔駅急行。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿