《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

たいした用事じゃないんだけどさあ、あの、祐介たちと約束しちゃってさあ。男同士の約束ってさあ、

2006年11月21日 22時38分29秒 | Weblog
画像は“あのお方”が、かなりしっかりと丁寧にサインをしていてらっしゃったころの色紙。
ちなみに'97年製です。



さて、昨日に続き『ペテン師と詐欺師』総括Ⅱです。

自慢話続けやがって、このビエンなウインナー野郎!
と、お思いの方もかなりいらっしゃることでしょう。
そのお気持ち、よ~~く分かります。
でも、それも、今日限りですから
「付き合ってよ」

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
の中で出てきますね、なずなちゃんの
「付き合ってよ」
というセリフ。浴衣着替えるために駅のW.Cに行く直前。

タイトルが、あそこにたどり着くのは……

来年の成人の日の頃かな。



『ペテン師と詐欺師』観劇記録


《東京公演 天王洲銀河劇場》

10/ 7(土) 18:30~ D列
/ 9(祝) 18:30~ B列 乱菊師と。
/14(土) 18:30~ D列
/19(日) 18:30~ F列
/20(金) 18:30~ C列
/22(日) 13:30~ D列
/24(火) 13:30~ E列
/27(金) 18:30~ ?列25番 2幕のみ
     ※ジャッカルがすぐ脇を通り過ぎる。
/28(土) 18:30~ E列 川口の御仁と。
/31(火) 18:30~ M列


《大阪公演 梅田芸術劇場》

11/ 9(水) 14:00~ 2階LB1列
/11(土) 13:00~ 2階4列 ベッド壊れる
/12(日) 13:00~ 1階5列


《愛知・名古屋公演 愛知厚生年金会館》

11/18(土) 13:00~ 1階K列 一説に28日
/19(日) 13:00~ 1階G列 一説に20日
        ※サインの日付誤記があった。


《チケットを購入するも行けなかった、または
 行かなかった日》

11/15(日) 13:30~ I列24番 
六大学野球、早稲田優勝がこの日に決まる可能性が出たため
11/21(土) 18:30~ B列14番 仕事のため
   
 
ちなみに、あまりちなんでいませんが、
今月のわたしの新幹線利用状況。

東京→広島(仕事のため)
広島→岡山(仕事のため)
岡山→京都(仕事のため)
京都→東京(仕事のため)
東京→新大阪(革命のため)
新大阪→東京(革命のため)
東京→新大阪(革命のため)
新大阪→東京(革命のため)
東京→新大阪(革命のため)
新大阪→東京(革命のため)
東京→名古屋(革命のため)
名古屋→東京(革命のため)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿