《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

笑点の焦点

2006年03月05日 20時21分39秒 | Weblog
また騙された。テレビ欄タイトルに!※
今度のはタイトルじゃないのかもしれないけど。

笑点:【大喜利歌丸涙の卒業式】

え~~~!円楽師匠も、こん平師匠も、
復帰の目途が立たないままなのに。
それでいいのか~~日テレ。
視聴率ドル箱番組に対して、なんという扱い!

でもまあ、卒業式じゃ、見ないわけにはいかないなぁ、と
池袋演芸場に行くのをやめたんだぜ。あ~た。
(あっ、「あ~た」って言った!)

なんのことはない、大喜利のお題で、女子高生役の
歌丸師匠が「先生っ!」て泣き真似するだけ。
ちょっとぉ~、勘弁してよ。
橘ノ 圓 師匠の高座を見逃しちまったじゃないか!
冗談が過ぎるよ、まったく。


チクショ~ンって感じですが、
このブログの半分はフィクショ~ンです。
そしてバファリンの半分は愛ジョ~ンでできています。
残り半分はおそらく利潤追キュウ~ンではないかと、小1時間…。
ここまできたら、やっぱあれ、[テレビ朝日社是]ですよね~。

 こころ 公正であれ
     大胆であれ
     輝いてあれ


※3月3日(金)『時効警察』のタイトルに「最終章」の文字が入っていたため、最終回なんだ~、と騙されたことを暗に示唆している。「暗に示唆する」は重複表現か?それはともかく、今日の書き込みは『時効警察』を見ていないとちっとも面白くない。見ていたら面白いのか、というのは別にして。しかし、革奥同的には1,2を争う傑作だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿