《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

ペシミスト~~ユーロ高/安物買いの/銭失い

2008年03月22日 17時07分46秒 | Weblog
いま日本が22日ということは、アメリカ時間では21日ですね。

♪地球の上に朝が来る その裏側は夜だろう

これくらいで許しといたる。
つまり、まさに今日、アメリカでは『shutter』が公開となったわけだ。


ところが、制作サイドさん!
在米邦人のページを読んでいると、盛り上がってないみたいね。

アメリカ映画なのに、日本語部分に字幕がない、なんて噂も。
本当かよ~。大丈夫なん?それで。

ホラー・コメディーになっている、なんて評も見かけた。


ま、仕事をしていれば、そういうことだってある。
来た仕事はこなさなければならない。
小宮山投手だって、いつもかっこよく敗戦処理をしているわけではない。

どうして映画と奥菜恵さんはこんなにも相性が悪いんでしょ。
※『打ち上げ花火・・・』と『おいしい殺し方』は
テレビドラマが出発点になった作品である。


まあ、それでも↓こちらさんの情報によれば
http://movie-fan.jp/2008/00000663.html
6月25日フランスでの公開も決まっているらしい。
6月25日?日本では普通の水曜日なんだけど、
おフランスでは祝日か何かですかい?
いくらユーロが強いからってね~、あんた!


こんな土曜日はイギリス人じゃないんだし、映画のことは忘れて
野球のことを考えましょう。
選抜が始まったし、
巨人がどっかのメジャーと試合するのを日テレが放映するらしいし。

ということで、今日の一曲はこれ!『栄冠は君に輝く』


風を打ち 大地を蹴りて
くゆるなき 白熱の力ぞ技ぞ
若人よ いざ 一球に一打にかけて
青春の 讃歌を綴れ
ああ栄冠は 君に輝く

空を切る 球の命に
かようもの 美しく匂える健康
若人よ いざ 緑濃き棕櫚(シュロ)の葉かざす
感激を 瞼に描け
ああ栄冠は 君に輝く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿