《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

革命的奧菜主義者同盟中央闘争委員会作戦指令:亀の千三百六十五番

2008年11月30日 02時12分35秒 | Weblog
奧菜恵さんが、



いや、小茉莉さんが2日連続で亀の悪夢にうなされていらっしゃる。
亀の名が付く神社仏閣教会礼拝所に参詣参拝礼拝せよ。
わたしは亀久保神社に行こうと思います。


永き搾取に悩みたる 無産の民よ蹶起せよ
起て革奥同奮い立て 奪い去れれし生産を
正義の名もて取り返せ 階級戦は来たりたり

我らが歩武の先頭に 掲げられたる革命旗を
守れ革命的奧菜主義者同盟
守れ革命的奧菜主義者同盟

卑怯者去らば去れ 
我等は死すまで革命旗掲げて進む
高く立て革命旗を 我等は旗色変えじ


デモやめておこう、おじゃんになるといけねぇ。
これから八五郎、出世をいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿