《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「ことぶきかぎりなし」と書いて『寿限無』はどうじゃ

2008年06月08日 12時48分12秒 | Weblog
一日遅れましたが、
奧菜恵さんのお父様、お誕生日おめでとうございます。
あんなお美しい娘さんに祝ってもらえるなんて、
憎いよ~、もう、この、この~~!


……失礼いたしました。取り乱しました。
フーー。
もう大丈夫です。

「失われた時間を求めて」千秋楽の日に、
すっかりお元気になられたお姿をにお目にかかれて、
大変嬉しうございました。

焼酎は確かに一番低カロリーなお酒ではありますが、
私の主治医によれば、「百薬の長」と言えるのは
「25度の焼酎で、おちょこ1杯まで」だそうです。
割ったとしても、薄めのウーロンハイが1杯出来るかどうか
の量でしかないですね。
厳しいですね。てか、さびしいですね。

でも、どうかお身体を大切になさって、
恵さんにいつまでも親孝行をさせてあげてください。

お父様が、奧菜恵さんが、そして私が同じ時代を生きていることに感謝。
この時代にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿