《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

オイ、どうしたんだよ?!」「オイ!」「どうしたんだよ?」「大丈夫かよ?」

2006年11月11日 03時20分06秒 | Weblog
興奮して、こんな時間に起きてしまった。
まるで遠足の日の小学生だね、これじゃぁ。

そして、徒然にいろいろな人のブログを見ていたら、
八嶋智人サンのファンと思われる方のページで、
こんな情報を見つけてしまった。


『橋を渡ったら泣け』

作  土田英生  演出 生瀬勝久

出演 大倉孝二 “奥菜恵” 八嶋智人 他

2007/3/5(月)~3/29(金)

シアターコクーン


これって本物の情報でしょうか?
偽物だったら、お騒がせ、ごめんなさい。


シアターコクーンか…。

最近はいろいろな劇場を知るようになって、
だんだんあの小屋が嫌いになってきていたところなのだが…。 


なぜ月曜始まりで、金曜千秋楽よ?(上記情報では)
しかも29日は木曜日だし(カレンダー上では)
ガセなのかな~。

本物であって欲しい!!


3:33追記

シアターコクーンHPで、
このお芝居が本物であることが分かった。
そして千秋楽は3/29木曜日であることも判明。

しかし、出演者に奥菜恵さんが含まれるのかどうかは、




わからなかった。


「敵ハソノ後方ニ空母ラシキモノヲ伴フ」(by利根4号機)

みたいな展開を心の底から望む!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿