《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡支部は役立たず・・・・? (福岡支部)
2008-08-27 23:21:15
いやぁ~応答が遅くて申し訳ありません。
実はGetしそこないまして・・・
”アイビジョン”・・・書店で売ってる雑誌かと思って探してもどっこにもない。
そうしたら、どうやら"AI VISION PRESS"というフリーペーパーのことだったんですな。気がついたときにはめぼしい場所のトレイの中は全て空・・・・明日から出張だし・・・
今度の土日にでも天神か姪浜あたりぶらぶらしながら再度探してみようかしらん。
返信する
いえいえ、労を多とねぎらいたいと (奥菜主義革命)
2008-08-27 23:45:33
フリーペーパーといえども、完配布とあれば、奥菜主義革命は暁近し!
これからも神武東征に匹敵するご活躍を期待申し上げる。
返信する
何気にコンビニに・・・・ (福岡支部)
2008-08-31 20:52:17
置いてありましたAI VISION PRESS・・・・・

「奥菜恵が近頃とがっている。以前から演技に定評がある彼女だが、ここ数年、特に最新作が凄い。役柄へのアプローチに女優としての心意気を感じてやまないのである。」と始まる”シャッター”インタヴュー記事。

内容はキネマ旬報・FLIXに掲載のものとほぼ似たり寄ったり。

「最後に、芝居についてのイメージを尋ねたところ、『自分がやりたいと思う面白い作品に出会えた時に、一生懸命捧げるだけです。私自身まだまだ未熟な部分が多くて、新しい作品に参加するたびに、ああ奥深いなって思う。アンテナに引っかかったモノにチャレンジしていきたいですね』と芝居へのスタンスを教えてもらった。」
以上。

そう言えば我が盟主、福岡にも来訪とかおっしゃっておりましたなぁ・・・
返信する
改訂版:屋台ラーメン堪能されたのかな (奥菜主義革命)
2008-09-01 21:23:25
ご報告ありがとうございます。

支部長殿が懸命に福岡の街を探し歩く姿を想いに致しつつ、味わうように、噛み締めるが如く拝読しました。

先日記事にしたように、盟主奥菜同志はキャンペーンの一環で、来福になられたそうです。福岡在住でない私が「来福」と言ったら、本当はおかしいんですが、「来福」気に入っちゃったので。

和食「奥菜」にもいつかご本人のお立ち寄りがあればなぁ、なんて思いました。
返信する

コメントを投稿