《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

複数画像アップを断念……残念

2010年08月16日 21時26分32秒 | Weblog
Yahoo!ブログ検索「奥菜恵」の検索結果からいらっしゃった皆さん、
「花火」ってタイトルの記事、見つからなかったでしょう?

ごめんなさい。

これは、“こすい”手段で閲覧数を稼ごうとしたわけではなく、
「複数画像アップにチャレンジしたのに、結局うまくいかなくて
【記事を削除した】のに、
Yahoo!ブログ検索の方には残ってしまった」
という事情のわけなんです。

未熟な私がすべていけないの。
ま、Yahoo!の検索も自動で削除されんのが普通だろ!という思いはぐっとこらえて。

結果としてこらえていないか。
ま、いいか。



構想としては、

奥菜さんの公式ブログを真似て、花火の画像を載せて、
花火つながりで、旧飯岡駅舎をモデルにしていると思われる駅が出てくる
(私は知らないんだが)結構有名なアニメ?マンガ?の、その駅の画を載せて、
『打ち上げ花火……』に登場する旧飯岡駅舎を載せて、
『打ち上げ花火……』のおまけ画像を載せて、
その合間に昨夜『モヤモヤさまぁ~ず2』が見られなかった(見れなかった、とは間違っても表記せん)憂さ晴らしをちょこっと混ぜ、

てな記事になっていたんすがね……。
未だに複数画像がアップできないとは情けない。トホホホホ……。

アニメ?マンガ?の方の旧飯岡駅舎をモデルにしたと言われている画像の方だけで
今宵は失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿