《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

あの林立するクレーンは汐留の再開発地区か?すると日テレでお仕事でしたか?

2008年06月17日 06時03分41秒 | Weblog
昨日の記事に関連して、映画『シャッター』のPR画像
奧菜恵さんのバージョンを1枚掲載しておきます。
この画像はアメリカ公開時には提供されていなかったように思うのですが、
どうでしょう?



さて、奧菜恵さんの公式ブログの画像を見て、思わず……、

いや、充分な意志を持って、
“寒空はだかwith杉ちゃん&鉄平”の

『俺様と私』というCD

を購入してしまいました。
だって、あの名曲「東京タワーの歌」が収録されているんだもん。
寒空はだかちゃんには一日も早く柳亭市馬師匠に弟子入りしてもらって、

【 寒柳寒柳(さむやなぎ・かんりゅう) 】

を襲名していただきたい。
そうしたら、社団法人落語協会協会員だ。
上野・鈴本で、はだかちゃんが聴けるんですよ。

【 川柳川柳 】師匠が元気なうちにおねがいしますよ!


クルーンが林立していたら、巨人がぶっちぎりで優勝でしょうね。

そーでもないか……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿