《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

チェック・ステーキが美味しいです

2006年05月28日 20時21分50秒 | Weblog
中止だろうと思って職場へ行ったはいいが、仕事から足が抜けなくなって、
12時半頃、やっと一息というときホームぺージを見たら、早慶戦やるって話。
やられた!勝ったからいいものの、行きたかった~!

慶應 0-3 早稲田(観衆28,000人)

首位打者の行方

瀧口(慶)2打数1安打 .459
松本(早)3打数1安打 .425

先に.500で日程を終えている大引(法)小野寺(立)
に追いつくためには
滝口は5-4か3-3が必要(第2戦で終わった場合)。
松本は6-6が必要、というわけで、
同率ながら、立教から今世紀初めての、
私が奥菜主義者になって以来初めての、
首位打者が生まれる可能性が高まってきました。

そんなことより、前田(早)が打率.349で
15安打打っているのに塁打数が15。
打ったヒットがすべてシングル、
て面白い記録だと思いませんか?
このままシーズンを終了してほしいんですけど。


ところで、東都大学野球。
5月26日(金)に駒大vs立正大で、
最下位決定のプレーオフが行われたそうです。

駒大 9-1 立正大

プレーオフというと優勝チームを決める試合
とばかり思ってきましたが、
最下位決定のためのものもあるんですね。
2部との入替え戦をやりますからね。

1部2部入替え戦日程
6月3日 立正大ー国学大(午後6時)
  4日 国学大ー立正大

専修大とか中央大とか国士大とか東農大とか、
なかなか戻って来られませんね。
と、東大ファンに言ってみる。


※写真の解説
 喬太郎師『喬太郎落語秘宝館2』
 「結石移動症」に出てくる
“ロサ会館のところにウチより美味い洋食屋がありますよ”
 とけんちゃんが紹介する洋食屋のモデルとなったお店。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿