《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

1勝1敗におわる大阪遠征。

2012年07月30日 07時45分50秒 | Weblog
斉藤と武田久の今の出来と、私の勝ち運の無さからすれば、これでも上出来す。

大野、鵜久森、ホフパワーの活躍が見られて、むしろ大もうけ。
特に大野には驚かされた。大もうけ。
中田はまた谷に突入しちゃったのかな。短い山場であったのか?

そして何よりも、オリンピック一色のような世情にもかかわらず、
バッファローズを応援しに球場に駆けつける人々がたくさんいたことが、
こんなにたくさんいたことが、うれしい。
今の球団帽にまじって、近鉄時代の帽子も目に付いた。
愛されていたんだね、バッファローズ。
関東に住んでいると、大阪の人はみんな阪神ファンのように思ってしまいがちだけれど。

関東だって、ジャイアンツ党一色じゃないんですよ、大阪の人々!
ためしに9月のファイターズ主催東京ドームの試合観戦にいらっしゃい。
F党だってがんばってるんだから、息を殺して。


殺してちゃだめじゃん!

待ってるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿