《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

ちょっとした近況報告のつもりで

2008年07月11日 22時00分46秒 | Weblog
今年の5月に初めて携帯電話を所持するようになりました。

「○○という機種を」とか、そういうことではなく、
携帯電話を、初めて所有したんです。
今年の5月になって。この歳になって。

ご多分にもれず、
なんかかっこいいストラップをぶらさげたいな~、
と思って何気なく、
(「なにげに」という日本語はなにげに間違いである〉
物色しておりましたところ、

すっごいのを見つけちゃいましたぁ~~!


奧菜恵さんがCMをなさっていた

〔 トヨタこするカモ保証 〕

のプレゼントだったと思われるストラップ!
カモの困ったような表情がなんとも言えませんな。

カ・ワ・イ・イ!

なんだか逆にもったいない感じがして、使えそうにありません。


ところで、あの〔 こするカモ保証 〕って、
まだ有効なんですか?
トヨタ車のユーザーじゃないもので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿