《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「なあ、もう帰ろう」「先に帰っていいよ。あたしもうちょっとここにいる」(ためらう典道)

2007年02月22日 23時51分30秒 | Weblog
日銀が利上げを実施した翌日に、
重厚長大の象徴鉄道株、
かつ多大なる有利子負債を抱える
我が「隔駅急行」の株価が

990円(前日比+27円)

シンジラレナ~イ!

その前の日だって(前日比+15円)だったのに。

シンジラレナ~イ!

2日間で+42円ですよ。

シンジラレナ~イ!

どこまで行くんだろう?



電力株、バブルはじけたな。

売る時期って大切ですね。
難しいなあ。売るタイミング。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
典道が・・・ (うさぎ)
2007-02-24 01:01:30
先ほど日テレ「未来創造堂」を見ていたら、典道こと山崎裕太さんが出演していました。
ユニットバス開発者の再現ドラマで主人公を演じていました。

当たり前ですけど、もう大人になっていました。
でも、芝居の雰囲気はあまり変わっていなかったかな。
ふとした瞬間には少年時代の面影もありましたし。

変わらない懐かしさと、流れた歳月の両方を感じながら見入ってしまいました。

あれれ、また本文とズレたコメント。
どうも申し訳ありません。
返信する
RE:典道が… (奥菜主義革命)
2007-02-25 00:30:44
いつもご来頁有り難うございます。

「大江戸ロケット」でも共演した裕太クン。奥菜さんとは“花火つながり”でしたね。

ふと、思い出したんですが「打ち上げ…」以外にも「ふたり」や「青の時代」で共演があった小橋賢児クンは今どうしているのでしょう?

スタイルカフェの放送を聞いて、奥菜さんが観る者に何かを伝えるために頑張っている心意気が伝わってきて、嬉しかったです。

「橋を渡ったら泣け」の初日に向け、だいぶ気分が高揚してきました。楽しみですね。
返信する
ちょっと懐古 (うさぎ)
2007-02-25 01:07:36
小橋君、懐かしいですね。
「奥菜は芸能界の幼なじみ。もし夜中に目が覚めて隣に奥菜が寝てても、たぶん朝まで何事もなく寝てるだろう」
とかいうコメントが記憶に残っています。

山崎君、小橋君、反田孝行君(『打ち上げ花火』『青の時代』)はどこか似たイメージがあった気がします。
みんななかなかいい役者さんだと思うのですけど。

そういえば、CM、ドラマ、映画で共演した安藤政信君も最近見ないような。。。
(私が芸能界に疎いだけ?)

もっとも恵ちゃんもテレビドラマはご無沙汰ですけど。
たとえゴールデンのテレビドラマでなくても、
その人が納得できるフィールドで仕事ができればそれでいいと思います。
返信する

コメントを投稿