《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

その後、木更津にスタバは出来たんだろうか?

2011年07月26日 19時31分26秒 | Weblog
というキャッツアイなネタから今夜は入ったわけだが、
わが不死身野死には未だ有ま千駄ヶ谷。


同志諸君!奥菜恵さんがツイッターの世界からこちらの世界へ一時帰還をなされたのはご存じでしょうね。
この書き込みは、恵さんの公式ブログはご覧いただいているという前提の記事です。


兄ぃの前ですがね、吾輩は、megちゃんにスタバプリペードカードの差し入れをしたことがあります。
『ペテン師と詐欺師』の公演の時、大阪で。
深キョン氏と、ささびー氏の両御大から、
「megちゃんは劇場入りの前に、必ずスタバのアイスコーヒーをテイクアウトする」
との情報を得て。

久々に昔のノリで書き込みました。懐かしいなぁ。

じゃ、8/6に皆さんが、皆さんの可能な範囲で、飯岡に向けての行動に出られんことを強く願って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿