めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

びっくり

2010-11-23 | ぐん
夕方、北朝鮮が韓国の島を砲撃し、韓国軍と民間人に死傷者がでているニュースを見てびっくり。



こんな時になんなんだけど・・・
今日放送の『メリーは外泊中』はKBS(韓国国営)だからニュース特番で、放送延期だろうと予想はついたんだけど。

仁川空港閉鎖もあったのか。
グンソクは無事出国して来日できるのか?

なんの心配してるんだ私・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーは外泊中 第5話 | トップ | 真矢みき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。