Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

おみやの頂RUSH。

2012-10-09 19:48:52 | 日記

おみや頂きました。

連休中、次男が高知旅行に行って土産を買ってきた。



珍しくないですか?おいしいかな?楽しみ。

高知のペットボトルの茶。大阪でこういうのがあるかは定かでないが僕は見たことがありません。

何かユニークなので写真におさめました。この写真の手順ラベルにしたがって茶を作ります。

この一手間、はたして味はどうか?
明日飲みます。

後、高知土産かんざし、鎌倉半月、ファミマスイーツ2種。を頂きました。

まさに頂RUSH(押忍番長より)。

みなさんありがとうございます。

やっぱり連休後は体がなまって、何かしんどいですね。

明日は半日。シャキッと頑張らないと。

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿