Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今日は何の日、節分の日(^-^)

2013-02-03 20:41:39 | 日記

暇なようでそこそこ充実な一日でした。

昨日の飲み会で少し体がダルい感じになっていましたが、朝はいつも通りに
起床。歯を磨き仮面ライダーウィザードを見ながら散髪にいく準備。

帰ってきてから、昼を食べ無性に眠たくなったのでお昼寝。そこから三井アウトレットパークへ。


いろいろ見てまわってちょっとしたハプニング。後ろから前にいた赤のダウ
ンベストの小太りなおばちゃんにぶっかって「すみません」と謝りました。

パッと顔をあげたら熊さん。すごい恥ずかしい思いをしました。後ろから見
たら完全におばちゃんシルエットでした。


結局、リーバイスの春物シャツ一枚だけ、しかもセールしてないやつを買っ
て帰還。途中、島忠ホームズで買い物。なんかホームセンターで6000円も
使ってしまいました。

家では節分豆まきスタート。ネコ鬼さん準備はいいですか~!とみんな乗り
気な感じでよってきてくれたので鬼面を装着し撮影。

南南東に向かって恵方巻き寿司を食べ今日の儀式を終えました。まぁまぁ充
実した一日でした。ただ、一つ教訓が。テンションの上がった猫を撮影す
るのは超難しいです(^^)

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿