Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今日は大学時代の友達と飲み会へ。

2013-02-02 23:16:12 | アミューズメント

楽しいひと時をすごすことができました。

3ヶ月ぶりに再会しました。まずはボーリングへ。その前に、ただ単純にボー
リングをするのも面白くないと言うことで景品を設けることに。



三本勝負でいざスタート。一試合目はジュースをおごるルール、2位でした。
二試合目、景品をかけての勝負。奇跡的に後半にターキーを達成。その上、
たまたま回ってきたムーンライトストライクゲームで初のストライクを決め
ました。



見事1位でモアイのティッシュ箱を獲得。僕らはこれ必死で争いました。三
試合目はムーンライトストライクゲームの写真をかけて戦いました。

みんな三試合目でバテぎみ、何とか勝利を収めました。微妙な泥試合な感じ
。みんなあまりボーリングしないのでこんなもんでしょう。両サイドのカッ
プルが妙にうまかったですが見ないようにしてました。



景品授与式、モアイもGETできさらに仲間のFさんが新婚旅行のお土産をくれ
ました。フランス、スペインのお土産です。本当にありがとう(^^)



その後、居酒屋で近況報告や新婚おノロケ話、将来の話やその他いろんな話
で充実した時間が過ごせました。みんなそれぞれに頑張って悩んで必死。

あらためて自分だけじゃないんだな。と励まされた気がしました。僕も頑張らないと。

Fさん、Y君今日はありがとう。またよろしく頼みます。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿