Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今日は寒かったですね。今冬1番??

2013-01-26 21:48:34 | 日記

オォ寒ぅ。

ひぃ~朝の出勤からさすように冷たい。風も強かったですしね。さあ~仕
事だと気合を入れ直しましたが今日は来られる人が少なかったです。


寒いな~とミュウちゃんが声かけてくれました。

みんな寒かったんでしょうね。行動学的に分析したら何か出てくるような気
がしますね。久しぶりの人が重なって来られたり、腰を同じような状態で痛
めた人が一日に3人も来られたり。

本当、不思議なもんです。偶然なようでなんだか偶然ではない。こういうと
ころが仕事をしていて面白いところでもあります。決して人の怪我が面白い
というわけではなくて。

ただ、良くなってありがとうと言われた時、素直にうれしい。そして、それ
はこちらが素直に、真心で接すれば接するほど大きくなる。

だから出来るだけ素直な自分でありたい。そう思います。初心忘れるべから
ず、童心を忘れるなって感じでしょうか。

ここ最近、深刻に直面した問題について考えすぎて苦しいところがありまし
たが、前向きに同じ意見を持つ人がいることも知ったから少し楽になりました。

知らない方が良いこともあるなんて言いますが、知ってる方が良いこともた
くさんあるもんですね。今、そういう意味では僕は苦しいのではなく、充実
しているのかも知れませんね。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿