ティアラこうとう(江東公会堂)に行ってきました。

2019-03-25 | 趣味関連

 東京シティフィルハーモニック管弦楽団の演奏会を聴きに行きました。

アクセスは江東区の都営新宿線住吉駅から徒歩4分です。

大小の立派なホールがありました。

       

交通不便な我家から会場まで2時間はかかります。

夫はいつも開場前にゆとりをもって着く方針の人で、早い昼食後、さっと出かけました。

私はいろいろ雑用もあり、1時間後に駆けつけて、開演間際に滑り込むのがいつもの

パターンとなっています。

23日(土)はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番と交響曲第2番でした。

川瀬賢太郎さん(1984年生まれ)の若さあふれる情熱的な指揮に魅せられました。

名古屋フィルや神奈川フィルの指揮者として活躍中で将来を

嘱望されている人気指揮者です。

 異色のピアニスト上原彩子さんの力強いピアノ演奏はオーケストラと

よくコラボして雄大に響いていました。

さすが3児の母は逞しく、映りのよくない写真よりはうんと素敵なピアニストでした。

後で知ったのですが、指揮者の川瀬さん、昨年秋テレビ朝日の「題名のない音楽会」などの

松尾由美子アナウンサーと結婚されたばかりだそうです。

 


最新の画像もっと見る