clover note

徒然なる日々の覚え書き。

なぜか、見てると喉が渇いてくるのです・・・

2009-10-07 00:02:26 | 日々の記憶
先日、ヨーロッパから帰国した知人に色々とお土産を頂きました
その中にベルギー土産のTシャツもあったのですが・・・
こんなデザインの。(笑)





何種類ものベルギービールがプリントされています。
これはさすがに日本じゃ売っていないでしょ・・・




せっかく頂いたので着てみましたよ。
どうでしょう?似合ってますか???
(鏡の前で撮りましたので、左右逆になっています)





まんま「広告塔」みたいですね。(苦笑)
外に着て出るのはちょっと・・・といった感じですが・・・
室内着なら十分に役を果たしそうです。
どうもありがとうございました



あぁ、またベルギーへ旅行に行きたいなぁ~



blogram投票ボタン





ヨーロッパの首都 ベルギー美味しい旅 (Shotor Travel)
相原 恭子
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るか!?18号 | トップ | 全てを正直に報告する教師は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事