clover note

徒然なる日々の覚え書き。

軽く一杯(笑)

2005-05-31 01:57:57 | 食べる楽しみ飲む喜び
同じくお土産で頂いた赤ワイン、「ジュブレイ・シャンベルタン」。
皆でフォアグラとチーズをつまみながら、ワインを一杯。
今日はあんまり仕事にならなかった・・・かも?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ色々 | トップ | なぜに過去形? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (動物園)
2005-05-31 20:03:43
件の「びぃる」は?(笑)

…ふぉあぐらやわいんにくらべると格段にランク落ちるけど(汗
返信する
ふっふっふっ・・ (魅紅)
2005-06-01 02:00:27
焦らない焦らない。

真打登場はこれからですよー。

返信する
真打? (動物園)
2005-06-01 07:04:54
前座の間違いぢゃ(苦笑)

…だとすると既に終わってるぢゃん!?
返信する
つまみはマカダミア山葵風 (魅紅)
2005-06-01 14:32:07
今夜はショータイムですよ(笑)

あー楽しみ♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事