***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

今日のおめざ。

2008-02-24 | Weblog
今朝はお土産にもらった「うなぎパイVSOP」をほうじ茶と一緒にいただきました。

アルコール分は抜けてるらしいけど、芳醇な香り・・・そしてもちろん美味しい。残りのも大事に食べようっと。

この前はキリン「世界のキッチンから」シリーズの最新作、「とろとろ桃のフルーニュ」を飲みました。何気にマンゴーも入ってるところがグー。甘酸っぱくて優しい味でなんだか春っぽい。パッケージも可愛いしさ。甘酸っぱいといえば一昨日の「耳をすませば」もかなり甘酸っぱいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 風ニモ負ケズ。 | トップ | ペンギン本。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやびっくり (ルーチ)
2008-02-24 17:40:23
「とろろ桃…」って読んでて、そこまでして健康に気をつかうのかと(^^;

VSOP好きだけど、あの金ぴか包装は、ちょいと力の入りすぎって気がしないでもない(笑)
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2008-02-24 20:17:02
読み間違えすぎ。笑
そんなの、おそろしくて商品化できないよ・・・(^^;

「VSOP」の名を冠してるからには、
やっぱりこれくらいゴージャスな包装じゃナイト!
返信する
Unknown (ちはや)
2008-02-25 13:45:22
私も飲んだよ。不二家ネクターを思い出しました(笑)そして「耳をすませば」は全力で床を転がりたくなる甘酸っぱさでしたわ!
返信する
ちはやさん。 (mayumi)
2008-02-25 23:14:02
今日も飲んだよ!
オットと分け合ったから、飲み足りなさ感は否めないが・・・

「耳すま」、甘酸っぱいよねー!
「全力で床を転がりたくなる」という表現には全力で同意するわ。笑
返信する

コメントを投稿