***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

コンサート。

2024-06-23 | Weblog
かわいいペンライトをお供にみやけくんのコンサートへ。お天気が心配だったけどあんまり濡れずに行けてよかったし、最寄駅から徒歩17分(!)という有明アリーナへもそこまで歩いた感もなく着いてよかった。
さて一年半ぶりのソロコンサート。その間いろいろありすぎたけれど、またこうしてコンサートという場で会うことが出来てうれしかった。歌もダンスも照明も、そしておしゃべりもとっても楽しかった。ちびっこたちのパフォーマンスもかわいかったし、研修生のみんながいっぱい出てきて一生懸命踊る姿も素敵だった。
秋のコンサートも発表されたのでまた行きたいわ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« バターパン。 | トップ | マンゴー。 »

コメントを投稿