***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

シャキッと。

2013-02-21 | Weblog
このまえお友達の新居で見て、思わず買ったコレ。スーパーでもらう小さなポリ袋をシャキッと立たせて使えるホルダー。いつもへにゃっとしてゴミが入れにくいなあと思ってたので、こんなシンプルな道具だけど地味に感動(大げさ?)。あとコップや牛乳パックを立てたり、ジップロックをこれに固定して汁物とか入れるのにも使えるらしい。そして使わないときはすっきり折りたためちゃう。ほんとオススメ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 説明会。 | トップ | 入園グッズ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (nobue)
2013-02-24 21:14:27
うちでは三角コーナーを使ってるけど、
やめてそれにしようかなぁ。
確かに、雑誌やらでよく見かけるものね。

お掃除もしやすい?
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-02-25 22:01:43
よく見かけるんだ~。
私はお友達のうちで初めて見て、けっこう衝撃的だった←やっぱり大げさ(笑)

お掃除しやすいよー。
というよりお掃除まだしてないな。
スタンドが汚れたらささっと拭けばいいと思うんだけど…
そういう意味じゃないのかな?
返信する

コメントを投稿