***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

2年ぶりの再会。

2015-05-17 | Weblog
もうすぐ渡豪するママ友さんと2年ぶりに遊びました。2年もブランクが空くということは直接連絡を取って会う仲ではないわけで、今回も共通のママ友さんが誘ってくれて再会がかないました。産後ヨガ教室でお互いおチビ連れで知り合ったものの、そんなにご近所ではないので遊んだのは5回以上10回未満かな。最後に会ったときに彼女のお腹にいた赤ちゃんはもう2歳をすぎ、さらに生後6か月の赤ちゃんまで。旦那さんは先に単身赴任中で、ひとりで3人の男の子のママをしている普段の生活はほんとうに大変だと思うのだけれど、まったくそんな雰囲気がなくて。いつ会ってもお話しやすくて、素敵だなあと思える人です。あちらには3年ほど行ってしまうけど、気づけばまたすぐ月日は過ぎ去って再会する日が来るのかな。その日を楽しみに、どうぞ気を付けていってきてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京ベイベ。 | トップ | いまさらながら。 »

コメントを投稿