マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

引越しします。

2009-03-18 09:02:54 | インポート

今週になっていろいろあって・・・・

引越しすることにしました。

引越し先は決まり次第お知らせしますが、メールで問い合わせのあった方だけにします。

従来からコメントいただいている方でアドレスがわかっている方はこちらから近々メールでお知らせします。ごめんどうですが、出来ましたら、コメント欄へご投稿ください。

少々長く暮らしていた関係で、家中がいらないものだらけになってしまいました。身軽になってまたで直しします。

いろいろお世話になりました。

(補足)

いくつかお問い合わせをいただいています。

二十世紀のファウストはhttp://blog.goo.ne.jp/mayosokkuri/d/20090218でダウンロードしてください。GoldwarriorsやYamatoDynastyもそこで全部出来ます。


77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨさん、おはようございます! (月のひつじ)
2009-03-18 09:48:36
マヨさん、おはようございます!
お引っ越しされるんですね・・・
心機一転には好機の季節と思います。
(今日はうちの近隣では小学校の卒業式です^^)
お引越先をお知らせ頂きたいのですが、コメント投稿時のメールアドレスは部分的に省略したものを入力しております。@の後にhera.と入れて頂いた物宛にお知らせ下さいましたら幸いです~。(_ _)
お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。それでは!
返信する
マヨさん、どうもです。 (やじ馬です)
2009-03-18 11:25:14
マヨさん、どうもです。
しじゅう意味不明な書き込みをしては、マヨさんの研究のお邪魔をしているな~と、
内心反省していたのですが、
マヨさんの人柄に引かれてつい書き込んでしまったりしていましただ。(汗汗)
やっぱりやりたい事をするにはお篭り時間が必要ですよね。

お引越先を教えていただけるとうれしいです。

ではでは。




返信する
mayo様 (とさのあわ)
2009-03-18 16:31:25
mayo様
ご無沙汰しております。といってもコメントしてないだけで記事はいつも拝読していましたが・・・
引越しとはブログだけの引越しですか?日本史研究所もいしょにどこかに行ってしまうのでしょうか?どちらにしても引越し先を連絡くださいね。
返信する
マヨさん、こんにちは。 (茶臼山古墳)
2009-03-18 16:57:14
マヨさん、こんにちは。
rom専の茶臼山と申します。
引っ越しをなさると聞き、マヨさんのURLがブログが読めなくなるのは困ります。

引っ越しの際は、是非とも連絡をお願いします。
返信する
マヨさん、はじめまして。 (サクの鯉太郎)
2009-03-18 19:36:04
マヨさん、はじめまして。
鬼塚氏の「原爆の秘密」からたどり着きました。お引っ越し後も是非ブログを拝見したいのでよろしくお願いいたします。
返信する
引越しの間はブログが更新延期になってしまうので... (AK)
2009-03-18 21:30:16
引越しの間はブログが更新延期になってしまうのですかね。そうすると寂しいですな。

ところで、武山祐三氏はどういうお方なのでしょうか。森田塾とは。マヨさんご存知ですか?週末よく調べてみようと思うのですが。。

しかし、なんというか、真実を求めようとするとき、姿勢が大事というか、惑わされる罠のようなものが、既に張り巡らされているような気がします。ミイラ取りがミイラになると、そういうことは実はしょっちゅうあるのやも、、と、。

真実を求める必要があると認識しているのは、少数派です。

以前職場の上司に酒の席ではありましたが、「仮に世の中で起きていることが誰かの陰謀だとして、それを暴いてどうなる?それが例えば君の利益につながるか?、あるいは国益につながるか?荒波を立てずにおとなしくしていれば、仕事がある以上、安泰なんじゃぁないのかね。」といわれたことがあります。

また、私の友人にイタリアのハーフの女性がいるのですが、彼女はローマカトリックの流れを汲む人で、母方はバチカンとも関係が深かったそうで、母からイルミナティやフリーメーソンの存在、そしてそれらの勢力と戦う組織の存在を教えられたそうです。彼女いわく、それを調べるときは、調べるだけで惑いがあると、だからめったに近づかないとも言っていました。

真実を追い求めて長く戦いを挑むというのは、なんとも、罠が多く危ういように思うのです。がんばらねばなりませんな。
返信する
前回の記事は身につまされます。私の妻もうつ病で... (空元気)
2009-03-18 21:32:10
前回の記事は身につまされます。私の妻もうつ病です。症状は過食症、不安神経症などいろいろです。いつも、死ぬかも(自殺も含めて)しれないと不安です。でも、誰にも止められないので覚悟だけはしています。
誰も悪くないです。誰にもどうにもできません。誰も力にはなれないのです。
返信する
こんばんわ。初モノです。陰謀説と古代史という組... (是等_T)
2009-03-18 21:35:28
こんばんわ。初モノです。陰謀説と古代史という組み合わせがなぜか自分の嗜好とぴったりなんで数ヶ月前から拝見してきました。引越し後の御住所を是非お知らせ下さい。
返信する
マヨさん、はじめまして。 (宇宙人に遭いたい)
2009-03-18 21:37:04
マヨさん、はじめまして。
つい最近このブログを知りました。
今、GOLD WARRIORS を必死に読んでます
YAMATO DYNASTY を読みたいのですが・・
お願いできますでしょうか?
お引越しとのことですので、落ち着かれてからで結構です。
GOLD WARRIORS の一章から五章までも
お願いしたいのですが・・・・・
お引越しはブログのアドレスも変わられるのでしょうか?
引き続き読みたいと希望しますので
よろしくお願い致します。

返信する
マヨさん、こんばんは。 (奇兵隊)
2009-03-18 22:57:40
マヨさん、こんばんは。
お引越しですか、私は此処の古代史を読み込みたいなと思っていますが、引き続き読めますでしょうか?
古代史とか知識が乏しいので、色々と書いてあっても議論に参加できそうにありませんが、大まかにでも知りたい思いがあります。


いま手許に、12年前の週刊宝石があります。
後半のグラビアページに、『日本にも[神々の指紋]があった!』として、全国各地のイワクラの紹介があります。
私は山口県在住ですので、彦島の「お化け石」の表面にシュメール文字や甲骨文字で祈りの言葉が刻まれているとの記述に非常に興味があります。


お引越しの際には、URLのご連絡をお願い致します。
返信する

コメントを投稿