鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

Smokingpipes.com で セールなのですが・・・

2018年08月31日 | パイプタバコ
2018/8/31

Smokingpipes.com から セールのお知らせが届いたのですが
すべての バルクタバコが 15%Off 9月の3週まで


しかしながら 覗いてみると すでにもう 売り切れが続出  なんですね・・・。
GH の主だったバルク とか マクバーレン の
Old Dark Fired ready rubbed とか もありません・・・
PS のはもういいし Arrango の Balkan Supreme はあるようですが・・・

これでは どうもね
そうしていると 今度は GLP のタバコが 15%Off というお知らせメールもついさっき
届いています。
いったいこれは どういうわけなのか・・・
随分派手なセールが続いてますね。 
一抹の 不安を覚えるのですが はてはて


GLP ならば 欲しいタバコはたくさんありますがね
いずれ 注文するつもりのタバコは たくさんあります。
しかし と 思うのですね 慌てる必要もないかなと・・・

今気になっているのは
 Mac Baren - HH Vintage Syrian
 Mac Baren - Navy Flake
 Mac Baren - HH Old Dark Fired
 Mac Baren - HH Latakia Flake
 Mac Baren - HH Balkan Blend
 Mac Baren - Plumcake

この Mac Baren のタバコと

GLPの
 G. L. Pease - JackKnife Plug (New World Collection)
 G. L. Pease - Key Largo (Heirloom Collection)
 G. L. Pease - Stonehenge Flake
 G. L. Pease - Piccadilly (Classic Collection)
 G. L. Pease - Sixpence (Old London Series)
 G. L. Pease - Triple Play (New World Collection)

この辺りのタバコでしょうか
太字のタバコは是非 ということになります。

愉しみはつきないのですが 喫うのには時間がかかるので 慌てることもないのかと
思います。
まあ 無くなってしまったらお終いですが それもまた仕方がない事と
諦めるしかないのでしょうね。


Smokingpipes.com は 品ぞろえもいいし 良い店だとは思うのですが・・・
確実に税金が掛かるのでね・・・


まあ 気長にやりますね それが一番かと
そんなことを思ったものです

それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんのB級グルメ哲学 ラ... | トップ | モエレの鳥たち 9/1 あちこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パイプタバコ」カテゴリの最新記事