見出し画像

mattariLife Blog!

農林水産展?

吹アゲホールで開催中の農林水産展へ行ってきた。結構マニアックなタイトルにどきどきしながらも楽しめた。簡単に言ってしまえば各地の名産・特産市ソーセージや牛肉の試食に大満足こはるもバナナをもらって大喜び!(親の勝手な判断(笑))噂の佐世保バーガーやらも満喫できてよかった。
写真は、寄り道した池下のガーデンパレスのチョコレートやさんのエントランスにおいてあったモニュメントで遊ぶこはる。
UFOに乗ってるみたいだ

(^^♪

コメント一覧

こじまん
アゲ↑アゲ↑
>あらぴさん
普段はあまり気にしていないから気付かないけど、面白そうなイベントって結構あるんですね。
今回は、なかなか「おいしい」イベントでした。

>カノーさん
タイトル的にココロがもっていかれました。
親からチケットをいただいたので行ってきたのでした。行ってみたらなかなか楽しかった。

愛知県警のイベントは危険な香りがする。
スピード違反の取締りの実演とか?
カノー
なにそのココロ惹かれる展示会はっ!!

やっぱり公共のイベントはあなどれないね!
キャラのゆるさに比べて、内容がなかり充実しているし。

愛知県警のイベントとかないかぁ
もちろんコノハ警部目当てで(笑)
あらぴ
アゲ↑↑てますな
吹アゲ(笑)ってば…
なんかチョイチョイ、気になるイベントがありますよね。

ちょっと調べてきました。
なかなか活気がありそうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こどもたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事