mattariLife Blog!

マエストロこはる

最近、音楽とかに反応するようになったこはるなかなかノリノリで楽しそうさらに「のだめ」のDVDを一緒に見ていたら、曲の演奏中は静かに見ていて、曲が終わったら拍手してた(笑)
ブラボー
 ホントか?

 そしてついに今日、サザエさんのエンディングでサザエさんのマネをはじめました。指揮しながら引率してます。
↓ひさびさに親ばかビデオ公開中
サザエさんに海苔海苔/ゆかいだな~

(^^♪

コメント一覧

こじまん
いっしょに踊ろう!
気づいてくれてありがとうっ!
最後にスプーンを落としたのが、僕のツボにはまってしまって思わずビデオをアップしてしまった。(笑)たまに監督の期待にこたえてくれるこはるでした。

愛莉ちゃんと一緒に踊れると嬉しいね~。今度会ったときには音楽を流してみようかな。
箕兪姫
エンディングで物を落とす音まで揃えるとは
愛莉も音楽に合わせて踊ってるよ
フレーズによって踊りも違うのが笑える

今度はこはるちゃんとダンス合戦か
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こどもたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事