mattariLife Blog!

癒し [ TAMIYA, TA-05 ]

TA05に新ボディー「MUSTANG」装着
いや~、好きです。空気抵抗は多そうだがカッコいい

このTA05はスペアパーツも手に入りにくそうなので、あまり走らせずにディスプレイ用にと思ってボディーを用意したのだが・・・

やっぱ走らせたい

ラジ魂(コン)を癒さねば

ということで、夜な夜な駐車場で巡航しております(笑)

このタイヤは今回購入したものではなく、大昔から装着したままになっていたタイヤ。
まだまだ溝がいっぱい残っていたが、どんどんすり減る。この溝がなくなったらディスプレイ用にするかな(笑)

とりあえず、癒されております


(^^♪

コメント一覧

こじまん
こんばんは!
TA05用の部品だけでなく、流用できるパーツがあるんですね。参考になりました。ありがとうございます。
どんどん走らせようと思ます!
実はタイヤがすり減っていいく過程が好きです(笑)。
”タイヤすり減りフェチ”かも・・・

走行後→556を塗布するとタイヤの表面が柔らかくなるので、その手触りに癒されるのです(笑)
alaingarden
 こんばんは。

 やはり気に入ったマシンは走らせたいですよね。
 TA05ならベルト以外はある程度、現行のマシンのパーツが流用できるのでまだまだ大丈夫です。
 (*´∀`)たくさん走らせて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型・ラジコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事