たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

グラウンド・ゴルフ

2007年06月25日 | JA
今秋、大会を開催するので、その準備や進行方法で気づいていないことを確認するという目的で、今朝グラウンド・ゴルフを見に行ってきました。
昨日たくさん雨が降ったので「天気は回復したけどグランドが水溜りばかりでゲームが出来ないかもしれへんなぁー」と思いつつ行くと、さすが県の施設水溜まりなどもう無く、皆さんゲームを始めておられました。
「百聞は一見にしかず」です。皆さんが熱中することが何となくわかりました。
昨日は雨で中止でしたが、別の場所でゲームに参加させていただく予定でした。
実際ゲームに参加していたら、「百見は一試合にしかず」だったと思います。次回またお誘いいただいておりますので、ぜひとも参加させていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール (チェリーボーイ)
2007-06-26 07:15:58
我が両親も毎週頑張ってます。ただ、ホールインワンしたら最後に総打数から一回につき▲3するというルールを全く知らず、最近アホな議論をした事があります。
返信する
本日来店ですね (mattari-takashi)
2007-06-28 12:51:31
今日、来店いただくようですね。
Uさんには内緒にしてあります。頑張ってる様子こそっとご覧ください。
返信する

コメントを投稿