たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

ブロッコリ

2007年06月22日 | 食べ歩き

手作りハンバーグのブロッコリhttp://toybox-web.hp.infoseek.co.jp/は久居東鷹跡(ひがしたかと)町にあります。JA三重中央久居支店のちょうどまん前です。
わが家のお気に入りの店の一つで、月に1.2度は必ずもやしいっぱいのハンバーグをいただきにまいります。職場の人とも出たついでに、もう数回ランチに行きました。
先日もお昼に行きましたが、やっぱ夕食よりランチの方がお得ですよね。サラダとスープが先に出てきて、そのあとお好みのもやしいっぱいあつあつハンバーグと何か一つのトッピング+ライスかパンで900円。あとでコーヒーなんか飲んでもプラス100円です。ですから、ランチ時は女性客がすごいです。ときどき内緒でJAの駐車場に停めさせていただきます(ゴメンナサイ)。
お昼にまた一緒に行ってくださいネ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早昼期待 (チェリーボーイ)
2007-06-25 07:21:03
読んでいるだけで美味そうな気がします。また早昼誘って下さい。ところで研修生のUさん今週で終了です。お世話になりました、多少のマッタリ色が付いても歓迎です、元気な姿で帰して下さい。
返信する
うまそ~ (麿です。)
2007-06-25 08:11:50
まったりの異名なのに食事については行動的ですね、チェリーボーイさんとご一緒に宜しくお願いいたします
このお休みも時間の無駄なく動いてました
返信する
まったり、ゆったり (mattari-takashi)
2007-06-25 21:01:55
Uさん、毎日元気に出勤していただいております。
JAらしい、まったり・ゆったり、でもしっかり、が身についてきたかも知れません。笑顔にもいっそうにこやかさが出ていらしたような気がします。
今晩あたり初めての共済推進くらいかな。
きょうDさんにブロッコリのこと話したら、「Uさんとまた行って見よっと」といってみえました。上司としてもぜひ行く必要がありそうですぞ。いっそ「一緒に営業に行くぞ」とか何とか言って、昼ごはん食べてきたらいかがかな。
返信する
ランチが美味しい店おしえて! (mattari-takashi)
2007-06-25 21:12:32
毎日毎日Aコープの弁当で飽き飽きしております。
ちょっと違ったものを食べるための努力は惜しみませんゾー。
1,000円くらいで美味しいお昼ご飯が食べられる、雰囲気のいい店がありましたらぜひ教えてください。
では、今から犬の散歩行ってきまぁーす。
返信する

コメントを投稿