たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

あさみ

2007年06月29日 | きょうのできごと

ヤマニさんで反省会という送別会があり、みんな良くお酒をいただき、中締めがあったのになかなか立ちあがらないんで、奥さんの太鼓で本締めになりました。
そのあと大門の「あさみ」へ連れていただきました。
平日の真ん中なのに大変な賑わいで、自分たち二人が座れるだけで一杯です。
そういえば前来たことがある店で、中国の娘がほとんどの店で女の子の「指相撲」で思い出しました。客に今回もJセンターがみえましたので、ご挨拶をさせていただきました。
入り口にたいそうな飾りがあるんで、ママに聞くと「幸運・商売繁盛のしるし」らしいです。カラオケで女の子と歌ってるテレサ・テンの歌が懐かしかったぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麿です。)
2007-07-02 08:53:29
飲みすぎには注意してください。
鼻の下が伸びへいる様子が頭にうかびます
返信する
けっこうカシコクしてました (mattari-takashi)
2007-07-02 12:42:03
カウンターの端っこで結構賢くしておりました。
家へ帰ったら息子が腹へったと言ってるんで、すぐ天国へラーメン食べに行きました。
こんな時間に、から揚げや餃子も食べる食欲がうらやましかったです。あとで犬の散歩ちゃーんと行きましたよ。
返信する

コメントを投稿