たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

錫杖湖ふれあい公園

2009年12月02日 | 公園
錫杖湖ふれあい公園

錫杖湖ふれあい公園のローラーすべり台行ってきました!
10時ごろ着いたんですが、曇り空でわりあい寒い日だったので、しばらくは貸切状態で、何回もすべりました。行かれたことがある方はご存知のように階段と坂を何回も登らせていただいたわけです。
ご覧のように湖を見下ろす素晴らしい位置に設置されています。紅葉もすべり台もとてもきれいで気持ちよく遊ぶことができました。途中で動画が終わっているのは、はるとくんの靴が脱げてしまって履かせたためです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつろう)
2009-12-03 23:34:45
中京テレビで4日から金曜深夜枠で
鉄ちゃん向け番組が2ヶ月限定で放送されるそうです。
24:50~らしいので録画して観るつもりです。
返信する
忘れてしまいました (mattari-takashi)
2009-12-06 10:32:33
見るのも録るのも忘れてしまいました。
よかったら録ったの貸してください。よろしく。
先週、入間市と言うところへ行ったんですが、行きも帰りも西武鉄道のレッドアローでした。行きが池袋線ちちぶ、帰りが新宿線小江戸でした。モーター音がすごく大きくって、これで特急か!?という感じでした。
木曜にのったんですが、金曜は新宿線信号トラブルでずっと運転取りやめだったんで、1日違いでよかったです。
返信する
Unknown ()
2009-12-06 23:30:13
保存用テープでなく、普段使い用で録画したため
誤って上書き録画してしまい消去してしまいました。
8回放送予定の1回目でしたので、来週からの放送に
期待してください。
またメーテレでも鉄企画番組が予定されているようです。
返信する

コメントを投稿