メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

サポカン

2016-11-23 20:56:38 | アルビレックス新潟
今日は休みです。
そして初めてのサポーターズカンファレンス出席のため、新潟まで行ってきましたよ。

せっかくなんで1つ質問もさせてもらいましたが、サポカンの内容についてはクラブの公式発表があるまで
書けませんので悪しからず。

と、言っていたら公式に発表来ましたね。田村社長の辞任が。

サポカンの冒頭で社長より辞任の申し出が取締役会で承認されたといっていましたが、広報さんは
この件に関してはしかるべき時に公式で発表するといっていました。
そもそも田村社長がサポカンでその話をするのすら、社員も知らなかったんじゃないでしょうか。

それがこのタイミングで発表されるというのは、、、
誰かが漏らしたんでしょうね。

もう、アホかと、バカかと。
日本語の通じない人には困ったもんです。

まあ、もう発表されてしまったんで言いますが、社長交代をきっかけにして、チームがいい方向に
行って欲しいものです。
単純な順番待ちの内部昇格では何も変わらないと思うので、ここは思い切った人事に期待したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔ノ岳 | トップ | 新社長とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事