メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

新社長とか

2016-11-24 23:18:13 | アルビレックス新潟
昨日電撃的に発表された田村社長の辞任だが、後任には前社長の中野氏復帰が濃厚とのこと。

うーん、、、悪手ではないかもしれないけど、個人的には次の社長が決まるまでのつなぎだと思いたいなー。
まあ、一度クラブを離れてJリーグの専務理事を務めたわけだから、いろいろ見えているものがあるでしょうし、
期待しますか。


それにしても監督選びは迷走していますな。

影山さんの名前が出たと思ったら、今度は元鹿島監督のトニーニョ・セレーゾだと(ないだろ)?

そこが決まらんと選手補強も動けないんだから、まじで頼んますよ。。。(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポカン | トップ | シンガポールから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事