昨日の帰り間際、駐車場契約者さんから
前側の契約者が2台止め入れづらい、止められない
2台契約しているのかと、かなり強い口調で言われ
確認し対処します。
配置図を確認し駐車場に行き、写真を撮り
契約者はとある法人、担当者に連絡取れず
住居も契約しており、部屋に行き社員さんが
居ましたが担当者じゃないので分からないと我関せず
担当者と連絡が取れないから出向いて来た
運転者を呼んで下さい。出掛けた
埒が明かず、社長に連絡とも連絡が取れず
再度、担当者に連絡留守電にメッセージを残すと
折り返し連絡あり、2日間30分くらい2台止めた
時間じゃなく、1台の契約2台止めたれ駄目です。
直ぐに移動して下さい。
特に厳しいオーナーなので、帰り間際でしたが
その日のうちに対処できましたが
ちょっとだけなら構わない、契約時に説明しなければ
ならないのでしょうか?
新小岩 マツヤ住宅
前側の契約者が2台止め入れづらい、止められない
2台契約しているのかと、かなり強い口調で言われ
確認し対処します。
配置図を確認し駐車場に行き、写真を撮り
契約者はとある法人、担当者に連絡取れず
住居も契約しており、部屋に行き社員さんが
居ましたが担当者じゃないので分からないと我関せず
担当者と連絡が取れないから出向いて来た
運転者を呼んで下さい。出掛けた
埒が明かず、社長に連絡とも連絡が取れず
再度、担当者に連絡留守電にメッセージを残すと
折り返し連絡あり、2日間30分くらい2台止めた
時間じゃなく、1台の契約2台止めたれ駄目です。
直ぐに移動して下さい。
特に厳しいオーナーなので、帰り間際でしたが
その日のうちに対処できましたが
ちょっとだけなら構わない、契約時に説明しなければ
ならないのでしょうか?
新小岩 マツヤ住宅