松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

氷上ワカサギもクライマックスとなると・・・

2018年03月03日 | つりピット!info!店主の戯言

3月に入り、渓流釣りも各地で解禁。
氷上ワカサギ釣りは、いよいよクライマックスです。
この時期になると最初のハードルが分厚く成長した氷の穴開けですね。
息切らして何度も休憩なんて、あるあるです。

オールステン・アイスアダプター(電動ドリル用)
欠品していました電動ドリル用のアダプターとそのロングタイプが、少量の入荷がありました。おおいに検討の余地ありなアイテムです。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカ!&鮎DVD!&釣展! | トップ | 神流湖釣果!&ボトムノック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、ポテト (岐阜の鮎好き)
2018-03-04 23:07:03
先日ファミマに久し振りに寄りますと、忘れていました!!
CalbeeのポテトチップスJPN静岡の味 浜松餃子味、福井の味 水ようかん味が発売していた事を。
早速食べてみましたが、餃子味はニンニク風味、水ようかん味は、同じ芋でもサツマイモチップスの味でした、一度お試しを。
さて3月に成りましたが皆さん鮎モードにスイッチが入りましたか。(その為のフッシングショウですよね)
返信する
Unknown (マツカツ)
2018-03-06 08:47:02
岐阜の鮎好きさん。
だいぶ雨ですが、テレビでもご当地ポテチ特集やってました。すごい種類がありますね。
水ようかん味は・・・甘い感じですかね???

暖かくなり、鮎モードにスイッチ入ってくる季節です。
もうしばらく、ワカモードですが!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事